QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あーたんの1日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月23日

写真公開

  


Posted by あーたんの1日 at 11:10Comments(0)

2012年10月17日

ポシェットお気に入り♪


康祐くんママから、手作りのポシェットを頂きましたひよこ
しかも、康祐くんとお揃いだって~ラブ
凄く気に入っちゃって、保育園から帰って来るなり持ち歩いて、そのまま寝ちゃいます…眠っzzz
康祐くんママ、ありがとう(*^^*)  


Posted by あーたんの1日 at 18:31Comments(0)

2012年10月15日

大きいおばあちゃんとポテト!!

o
今日は大きいおばあちゃんも一緒にポテトを食べました食事
  


Posted by あーたんの1日 at 21:42Comments(0)

2012年10月14日

アーイと一緒にランチ♪


アーイと2ヶ月ぶりの再会ハート
一緒に大好きなポテトを食べに行きました。
幸せ~ハート
  


Posted by あーたんの1日 at 22:08Comments(0)

2012年10月09日

初めて見ました


3連休明けの保育園。今日はかけっこもしたって言ってたし、よっぽど疲れたのか、夕食を食べながら寝ちゃいました眠る
あーたんのこんな姿初めて見ました。
あーたんの体力は底なしかと思ったけど、限界があることを知って、安心しましたニコニコ
  


Posted by あーたんの1日 at 21:35Comments(0)

2012年10月08日

那覇まつりに行って来ました


ゲームで勝ち取ったワンちゃんと一緒にアイスクリームを食べましたソフトクリーム









うまく撮れてるか、確認中びっくり!!  続きを読む


Posted by あーたんの1日 at 21:57Comments(1)

2012年10月07日

三越でお買い物


このお財布に一目惚れしちゃって、なかなか離してもらえず困っちゃいましたタラ~
でも、優しい店員さんから、ピンクのキレイなバックホルダーをいただいたので、すんなり諦め上機嫌でその場を離れましたハート





今度はワンちゃんのぬいぐるみが気に入ったようです。
あーたんのダフィーも連れて行けば良かったね。。
  


Posted by あーたんの1日 at 21:04Comments(0)

2012年10月06日

マックにて




病院の帰りにマックに行きました。
ソフトクリーム食べたんだけど、ゆっくり食べてたら、溶けちゃって大変な事に…ガ-ン






壁の写真の真似~ピース






  


Posted by あーたんの1日 at 19:48Comments(0)

2012年10月05日

保育園の前に

保育園に行く前に、耳鼻科へ行きました。一週間位前から、お鼻がムズムズするらしく、自分でいじって鼻血が…って事が何回か続きましたアガ!(痛い!)
お薬飲んだり飲まなかったりだけど、良くなってるかな!?


本人はおもちゃで遊びに来ていると思っているので、前半はご機嫌アップ








名前が呼ばれてからは、"あーたんは何もしない汗"と泣いていました。保育園に着いたら、また泣くんだろうな…何だか可哀想な事ばかりで、ごめんねタラ~  


Posted by あーたんの1日 at 15:29Comments(1)

2012年10月04日

今日はお休み…

月曜日から保育園に通い始めました。だけど、昨夜から熱が出てしまったので、今日はお休み。。でも本人はいたって元気なので、ウチの中で大暴れぶーんやめて~またお熱上がっちゃう~うわーん


ゆで玉子の殻をむいてくれたんだけど、自分が食べるのはイヤみたい…保育園行って好き嫌いなくなるといいなぁパンダ  


Posted by あーたんの1日 at 16:19Comments(0)

2012年09月30日

知念村にて


台風が去ったので、まんまるカフェに行きました。残念ながら、まんまるカフェは停電してて入れませんでしたぐすん
せっかく来てくれたからと、ちんすこうを貰いましたシーサーオス美味しいちんすこうご馳走様でしたっっびっくり
  


Posted by あーたんの1日 at 18:55Comments(0)

2012年09月27日

ニトリにて


展示品でおままごと。
意外にニトリ気に入っちゃって、帰らないから困っちゃいましたタラ~
また行きたいって言ってたけど、店員さんに怒られないか心配…汗  


Posted by あーたんの1日 at 20:04Comments(0)

2012年09月26日

ホットケーキ作り


今日はおばあちゃんとホットケーキ作りニコニコ
卵うまく割れましたキラキラ 








混ぜるの疲れちゃったから、おばあちゃんと交代パンチ!








うまく焼けるかな~うさぎ









自分で作ったホットケーキは美味しかったらしく、1枚ペロリと食べちゃいましたショートケーキ








牛乳はさぁぶぅと一緒に並んで飲みましたカフェ
牛乳大好きコンビ♪赤








  


Posted by あーたんの1日 at 20:07Comments(0)

2012年09月25日

ジャスコにて


ちょっと遊び方違うけど楽しんでるから、まっいいかGOOD








どこに連れて行ってくれるのかな!?









やっとゲームコーナーから出たかと思ったら、おもちゃ売り場に座っちゃいましたぐすん





  


Posted by あーたんの1日 at 22:40Comments(0)

2012年09月24日

今日も雨…


今日も雨なのでお出かけ出来ず、ベランダでシャボン玉をしました。
手も足もベタベタになっちゃいました汗  


Posted by あーたんの1日 at 16:00Comments(0)

2012年09月23日

ミニミニ動物園


ミニミニ動物園に行きましたひよこ









動物は恐くて近くで全然見れませんでしたぐすん









おばあちゃんにプリンを買って貰いましたうさぎ
しかもピンクのシールのついたプリンですニコニコ









マーミーはシュークリーム。ビッグザイズでしょピース









触ったらどうなるか









動物は怖かったけど、"動物園楽しかった!"と言っていましたキラキラ 










  


Posted by あーたんの1日 at 21:50Comments(0)

2012年09月22日

お誕生日会


ゆぅりぃのお誕生日会をしました。
あーたんも一緒にろうそくを消しましたくすだま









ピザもシャケおにぎりも食べましたおにぎり








あーたんがさぁぶぅにあげたピザもシャケおにぎりも食べてくれました。
これはとても珍しい事ですびっくり!!
いっぱいいじめちゃうけど、さぁぶぅは、あーたんの事が好きなんだねハート

  


Posted by あーたんの1日 at 23:05Comments(0)

2012年09月20日

ひと休み


お散歩の途中で大雨に降られたので、ミスドでひと休みカフェ
最近ピンク好きで、着る物も食べる物もピンクばかりですイチゴ  続きを読む


Posted by あーたんの1日 at 19:07Comments(0)

2012年09月18日

国際通りデビュー


バスに乗って、国際通りへ初めて行きました。一人がけの席に座って、お姉ちゃん気分チェリー








お昼はたこ焼きを食べました。いっぱい歩いてお腹も空いたかな!?たこも食べれるようになりました宇宙人









パレットくもじでは、レゴに遊びました。。よっぽど気に入ったようです。










帰りは、初めてのゆいれーるに乗りました。とても乗りたがっていたので、大喜びでしたバス









終点に着いてもまだ乗りたいと言っていましたタラ~また乗ろうねピカピカ









いっぱい歩いて疲れたかな!?
さぁぶぅと同じ格好してお昼寝しています眠っzzz






  


Posted by あーたんの1日 at 18:25Comments(0)

2012年09月16日

ワッフル作り


今日はおばあちゃんと、ワッフル作りおうち
あーたんはホイップを泡たてる係なんだけど、うまく出来るかな!?  


Posted by あーたんの1日 at 13:52Comments(0)